2018年08月29日

ゆんたく会します!

このブログを訪れていただきありがとうございます。

この間、「ママは家族のタッチセラピスト教室」
最後の3回目終了しました。

「ようやく慣れてきて、
自分にも余裕ができて楽しむことができました~」
という声もあり、

最初慣れるまでが大事だなぁと改めて思いました。
(これからもやり始めの時をサポート
させていただきますね!)
よくがんばりました!!
そして、これからはおうちでも自分で「タッチ」を
楽しめますね~
赤ちゃんの成長に合わせて、
自分流改革していくといいですよ~
赤ちゃんを卒業しても、いつでも、
まだまだ大事な「タッチ」でしたね!

ゆんたく会します!





また、今回は最後ということもあり、
家族について考えるワークもやりました。
みんなで改めて家族への気持ちを確認する時間になりました。
みなさんの家族に対してのあたたかい気持ちに触れ、
私も心があたたかくなるステキな時間を
過ごすことができました。
ありがとうございます。(^_^)


さて、来月ですが、
赤ちゃんともっと仲良くなれる講座!!
~赤ちゃん心理学講座~
①赤ちゃん全般
②1歳を迎える頃
③おなかの中にいる頃
を予定しています。(案内はまた改めてやりますね)

その前に、
助産師 冨名腰きよこはどんな人?
助産院ちゅらって、どんなところ?
と思っている方と出会う機会をつくりたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無料ゆんたく会
9月4日(火)
10:30~12:00
場所:助産院ちゅら(宜野湾市内)

6人限定 要予約

子育てについて他のママはどうしてるの?
妊娠してこんな変化があるけど、他の人はどう?
などなど、なんでも一緒にゆんたくしませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぜひぜひ育児&育自を楽しみたいあなたと会うのを
楽しみにしています♡
申込みは下記メールまで!

①お名前
②妊娠何か月 か 産後何か月
③お子さんは何人?(○歳、○歳、○歳)
④電話番号
⑤メールアドレス


そろそろ8月も終わりますね。
夏の疲れが出てませんか?
どうぞご自愛くださいませ。


寄り添い空間ちゅら
助産師 冨名腰きよこ
Mail:yorisoi.tyura@gmail.com

ゆんたく会します!













同じカテゴリー(講座いろいろ)の記事

Posted by 育児&育自 at 11:07 │講座いろいろ